ホーム > ブログ > 2018年XESTAフィールドモニター選考結果について

ブログ

2018年XESTAフィールドモニター選考結果について

2018年05月02日
先日のフィールドモニター募集において
全国から大変多くのご応募をいただきました。

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

社内で選考させていただきました結果、
以下の皆さまに2018年度XESTAフィールドモニターをお願いすることになりました。


石崎蒼亜 様
小野寺正人 様
佐藤拓也 様
頓所貴弘 様
板橋弘行 様
近藤康太 様
伊藤康二 様
梅田力 様
上野敦士 様
田路純大 様
渡邉丞 様
中尾光弘 様
堀江誠 様
平方誠也 様
佐山友祐 様
中山恵太 様
森友幸 様
宮内淳次 様
桐山宗大 様
木村雅也 様
nomi 様
外崎龍一 様


また新たにフィールドスタッフも3名追加することとなりました。

浮本貴徳 様
初田将克 様
藤本達也 様


25名の新メンバーからの情報発信を楽しみにしていてくださいね★

さらに大所帯となるXESTAファミリーからお贈りする
現場実践主義のNEWアイテムをより多くの方々に喜んでいただけるよう
スタッフ一同邁進していきますので、引き続き応援ならびにご愛顧のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。

                    平成30年5月2日 XESTA事業部


Posted by XESTA(ゼスタ事業部) at <%PingDateTime%>
ページの先頭へジャンプ
削除
2018年XESTAフィールドモニター選考結果について